FAQよくあるご質問

  • A.今後はお客様のニーズにお応えできるよう様々なサービスを展開していきます。
  • A.東京都23区内がサービス提供範囲となります。
    上記以外のエリアの場合には、お客様のご相談に応じて個別に対応いたします。
  • A.お客様の要望にご対応させていただきます。
    何なりとお申し付けください。
    ※ただし、現在は料理代行サービスと整理整頓サービスは提供しておりません。準備が出来次第サービス開始を予定しています。
  • A.初回ヒアリングや、サービス提供時に何なりとご相談ください。
    可能な限りご対応いたします。
    ※専門性の高い場合は別途ご相談させていただきます。
  • A.全く問題ありません。
    ご予約時に、ご要望をご記入ください。
    ※1名で難しい場合は別途ご連絡いたします。
  • A.各種キャンペーンを実施しております。初回利用のお客様向けのキャンペーンも実施している場合がありますので、弊社ホームページのニュースをご覧いただき、ご利用ください。
  • A.初回ヒアリングにお申し付けいただくか、予約時にご要望を記載できますので、必ずご記入ください。
    ※サービス当日にご要望を頂いても対応が難しい場合がありますので、ご了承のほどお願いいたします。
  • A.ご用意いただくものはございません。
  • A.ペットを飼っているお客様でも、各種サービスは提供いたします。
    ただし、ペットのお世話やお散歩などの、ペットに関わるサービス提供は、ペットの安全上の観点からお断りさせていただいております、ご了承のほどお願いいたします。
  • A.サービス中に受け取り対応はいたしますが、下記注意事項をご確認ください。
    ※着払い、本人確認郵便については対応をお断りしております。
    ※重量物で1名では持てない場合は、お客様にご対応いただいております。
  • A.各種トラブルの原因となるため、お断りさせていただいております。ご了承のほどお願いいたします。
  • A.各種トラブルの原因となるため、お断りさせていただいております。ご了承のほどお願いいたします。
  • A.2時間からのご利用が可能です。
    通常スポットサービスは3時間をお勧めいたします。
    定期的なご利用の場合には2時間もおすすめです。
  • A.全く問題ありません。
    お客様のご都合に合わせてサービスを提供いたします。
  • A.365日サービス依頼をお受けできます。
  • A.申し訳ありません。原則お客様には在宅をお願いしています。
  • A.申し訳ございません。3日前までのご予約になります。
    例:3月31日にサービスを受けたい場合は、3月28日中にご予約ください。
    ※直前のご予約依頼の場合、手配できるキャストを自動的に調整を行いますが、キャストを手配できないケースがございます。ご留意の程お願いいたします。
  • A.ご予約時に、お客様のご都合に合わせて、サービス日時を選択いただくことができます。
  • A.Castのサービス時間は9:00-19:00までとさせていただいております。
    ※1時間までサービス延長が可能ですが、延長の場合でも20:00までとなりますのでご注意ください。
  • A.全く問題ありません。
    予約後でもキャストの変更ができます。
    お問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
  • A.当日、お伺いするキャストについては、サービス提供の3日前にお客様へメールいたします。
    弊社にて、どのCastもきちんと審査・研修をしていますのでご安心ください。
    また、キャスト指名も可能です。キャスト指名は、2回目のサービスから可能となります。お気に入りのキャストを見つけたら指名をいただけると、キャストの励みにもなりますので是非ご指名ください。
  • A.ご予約時にキャストの指名が可能です。是非ご活用ください。
  • A.事前にキャストの情報は公開していません
    弊社にて、どのキャストもきちんと審査していますのでご安心ください。
    また、サービス提供日の3日前に配信するメールに、お伺いするキャストの氏名を掲出いたします。
  • A.キャストの年齢や性別の指定は承っておりません。
    弊社にて、どのCastもきちんと審査していますのでご安心ください。
  • A.キャンセルは前日の18時59分までは無料で日時変更もしくはキャンセルが可能です。
    それ以降の日時変更やキャンセルは、全額キャンセル料が発生いたします。
    気になることがありましたら、お問い合わせください。
  • A.キャンセルは前日の18時59分までは無料で日時変更もしくはキャンセルが可能です。
    それ以降の日時変更やキャンセルは、全額キャンセル料が発生いたします。
    気になることがありましたら、お問い合わせください。
  • A.クレジットカードのお支払いについては、注文が成立した際に「与信枠の確保」の処理が発生します。
    この際にカード会社によって「与信枠の確保」のご案内がお客様に通知され、作業完了前の日付で表示される場合がございます。
    クレジット与信枠の確保とは、カードのご利用限度額枠内から弊社が優先的に決済可能な金額を確保する事を指します。あくまで確保ですのでこの確保金額が実際に本決済(請求)される事は原則ありません。
    尚、クレジット与信枠の確保期間中はお客様のクレジット限度額のうち、弊社に優先決済権がある確保金額分はご利用頂けません。
    また、ご利用のクレジットカードについてプリペイド機能付き・デビットカード等が登録されている場合、「与信枠の確保」と「支払い確定」のそれぞれのタイミングで通常即時の引き落とし処理が発生し、サービス終了後に決済金額との差額を返金いたします。
    そのため、プリペイド機能付き・デビッドカードのご利用は推奨いたしません。
  • A.全く問題ありません。
    法人様用の必要書類がありますので、お手続きをお願いいたします。
    お問い合わせよりお問い合わせをお願いいたします。
  • A.弊社のウェブサイトにてクレジットカード決済でお支払いいただきます。
    ※会員登録時に、クレジットカードを登録頂き、サービス提供終了時に決済となります。