FAQよくあるご質問

  • A.弊社では、掃除代行サービス、整理整頓サービス、料理代行サービスの3つからお選びいただけます。(複数選択も可能)
    ※座学、研修を体験していただいてからの作業になりますのでご安心ください。
    現在は掃除代行サービスのみ提供中ですが、準備が整い次第、整理整頓サービス、料理代行サービスを提供予定です。
  • A.弊社では、掃除代行サービス、整理整頓サービス、料理代行サービスの3つからお選びいただけます。(複数選択も可能)得意な経験を存分に発揮してください。
    ※座学、研修を体験していただいてからの作業になりますのでご安心ください。
  • A.特に必要な資格は必要ありませんが、資格を取得しサービス向上につなげていただける場合には
    時給アップの対象として検討いたします。
  • A.原則、注意を払ってサービスを提供頂くことが前提となりますが、万が一の物損事故が起きてしまった場合には、
    弊社が契約する物損保険で対応いたします。ご安心ください。
    破損等はあった場合は、直ちに弊社の管理部、お客様に一報入れてください。
    迅速な対応が一番と考えます。その場で解決しない案件の場合は後日弊社にて対応いたします。
  • A.予約時に、サービス内容をお客様に決定していただいているため、原則お断りをお願いいたします。
    サービス終了後に、お客様から依頼があった旨、報告内容に必ずご記載ください。
    後日、弊社の管理部でお客様に対応いたします。
  • A.弊社の初回ヒアリングの際にお客様には了承していただいております。ご安心ください。
    ※サービス当日に使用を断られる場合は、弊社の管理部で対応いたしますので
    終了報告時に記載してください。
  • A.弊社の規定では基本的に使用は控えていただきます。
    緊急の場合のみの使用にし、お客様が在宅の場合には了承を得て、利用ください。
  • A.弊社では、掃除代行サービス、整理整頓サービス、料理代行サービスの3つからお選びいただけます。(複数選択も可能)
    ※座学、研修を体験していただいてからの作業になりますのでご安心ください。
    現在は掃除のみのお仕事ですが、準備が整い次第、整理整頓サービス、料理代行サービスを展開予定です。
  • A.弊社の掃除マニュアルの規定では、洗面所は素手を推奨しております。
    ですが、皮膚疾患等の事由がある場合は事前にお客様の了解を得て手袋などでの作業をしてください。
  • A.お客様とご相談の上、1時間の延長手続きが可能です。
    サービス後の帰宅時間等を考慮いただき、作業終了30分前までにお客様とご相談をお願いします。
  • A.お客様とご相談の上、1時間の延長手続きが可能です。
    サービス後の帰宅時間等を考慮いただき、作業終了30分を目途にお客様とご相談をお願いします。
  • A.先ずは弊社の管理部に連絡してください。
    電車等の交通機関の影響で遅れてしまった場合などは、
    慌てずに、弊社管理部へ連絡の上、お客様のご自宅に向かってください。
  • A.件数に制限は設けておりません。サービス時間は9:00-19:00となり、その時間内で、移動時間も含めてサービス提供できるかを検討の上、シフト登録をお願いいたします。
  • A.初心者大歓迎です。未来のキャストナンバー1を目指してがんばってください。
    ※座学、研修を体験していただいてからの作業になりますのでご安心ください。
  • A.もちろん大丈夫です。
    意欲さえあれば職業や性別に関わらず働いていただけます。
    みなさんでより良い品質を目指しましょう。
  • A.特に資格手当はありません。
    特に必要な資格は必要ありませんが、資格を取得しサービス向上につなげていただける場合には
    時給アップの対象として検討いたします。
  • A.弊社の規定内であれば問題ありません。
    品格を著しく妨げる容姿でなければ大丈夫です。
    ※ネイル、カラーコンタクト等の内容は別紙規定書をご覧ください。
  • A.少額ですが罰金制度は設けております。
    ですが、緊急事態の場合も考えられますので、事由のある場合は、弊社の管理部で調査して都度対応いたします。
  • A.弊社では、お客様に初回ヒアリングを行います。
    キャストマスターや弊社の社員もおりますので、初回訪問時は同行して対応することも可能です。
    安心してサービスをご提供ください。
    初回のお仕事には社員が同行するのでご安心ください。
  • A.面接や面談の際に、その都度ご希望を教えてください。
  • A.キャスト登録時に振込先の登録をしていただき、
    月末締の翌月15日にお支払いいたします。
    土日祝日に重なった場合は休み明けのお支払いになります。
  • A.ありますが、解決しない案件の場合はサービス終了時の報告で詳細をご記載ください。
    後日弊社の社員にてお客様対応いたします。
    軽微な案件の場合でその場で完了した場合でも、弊社の管理部にご報告をお願いします。
  • A.弊社では、既存の会社様よりも高い品質サービスを目指しております。
    高い期待に応えていただけるよう時間給を設定しています。
    お客様に喜ばれる最高のサービスを皆さんで作り上げましょう。
  • A.直ちに弊社の管理部、お客様に報告してください。
    サービス中であっても、近隣の病院への連携(事前に配布する緊急連絡先)等の対応は
    弊社の社員にていたします。身の安全を第一に行動してください。弊社の社員もかけつけます。
  • A.直ちに弊社の管理部、お客様に報告してください。
    サービス中であっても、近隣の避難場所への連携(事前に配布する緊急連絡先)等の対応は
    弊社の社員にていたしますが、自身で身の安全を第一に行動してください。
  • A.直ちに弊社の管理部、お客様に報告してください。
    サービス中であっても、近隣の避難場所への連携(事前に配布する緊急連絡先)等の対応は
    弊社の社員にていたしますが、自身で身の安全を第一に行動してください。
  • A.直ちに弊社の管理部、お客様に報告してください。
  • A.直ちに弊社の管理部、お客様に報告してください。
    サービス中であっても、近隣の病院への連携(事前に配布する緊急連絡先)等の対応を
    行なってください。状況によって、弊社の社員もかけつけます。
  • A.弊社で事前に用意した掃除道具セットがあります。
    お客様に了承していただいてからサービスを開始してください。
    また、サービス終了時の報告書に記載してください。
  • A.三井住友銀行の口座の設定をお願いしております。
    キャスト登録時に、銀行口座の設定欄にお持ちの三井住友銀行の口座をご登録ください。支店についての指定はありません。
    登録時に三井住友銀行の口座をお持ちでない方は、一時登録として別の銀行口座をご登録ください。